ツンデレの刃 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

12日回胴連の試合人生劇場で実践しました

ブログにも載せましたが



チャンス目から傾直撃から勝率100%

こんなの初めてで



倍倍も上手く乗せて


早めに蕩にアップし


弱チェリーから撫子

10枚だったけど超倍倍だったので20枚に



貝木アイコン取って

30倍取ったら



もう倍倍終わってあとがたりにの方に(笑)

あっという間だった



一撃2100枚は嬉しいけど倍倍続いたらもっと出た感じ(笑)


次も弱チェリーから傾直撃

早めに当たる



54%1/2微妙だったが


3回キスショットの攻撃でAT確定




今回は弱ATだったのかなw

まぁ高設定ならまたすぐAT入るだろうと思いましたが





全然通らず辛い

2回通ったから行けると思ったのに

高設定なら勝率70、80,当たり前

そうじゃなくても勝ててしまう

多分違うのかな高設定ではないかなと

朝一出た2100枚がそろそろ無くなりそうな傾で

勝率50%



6回目で通ったw



あんまり上乗せ出来なかったが



これが示唆だったらね(笑)

朝一みたいに怒涛の勢いで倍倍突入で上乗せという感じではなく

ほぼギリギリで蕩にモードアップ
何か引けば行ける



それで引いたのはスイカ
50%で超倍


少しづつ上乗せし


チャンス目からボーナスも引いてかなり上乗せし



転落後また蕩にモードアップし




また完走

あんまり6号機で2000枚クラスが複数取れたのないですからね

1000枚以上とか複数はありますけどね

だから青鬼なら5戦突破すれば⑥じゃなければ2400枚行くのは分かりますけど

物語セカンドもこんな出方あるんだなぁと

上手く行けば5000枚以上楽に行けそうな気がする

なので続行しましたが突破出来ませんでした

結果



投資  4k

回収   32k

収支   28k

連敗脱出

スランプデータがジェットコースター並みw

タイトルのツンデレの刃は青鬼の一撃と

鬼と言ったらアレね(笑)

①なのかな?この出方?

149  チャンス目 傾き 6k 100%

AT

完走

197 CZ

221  弱チェリー 傾き

AT

265 CZ

327 CZ

346 傾き

119 CZ

310 強ベル CZ

421 CZ

440 傾き

191  CZ

242 CZ

315 CZ

334 傾き

329 CZ

430 CZ

449 傾き

39 CZ

56 傾き

133 CZ

510 CZ

530 傾き

AT

ボーナス460

完走

409 CZ

427 傾き

160 CZ

257 CZ

335CZ

497 CZ

516 傾き
0止め

①?③?なんかそんな感じの出玉

たまたま通って強ATからワンチャンしたのかもしれません

これが①だったらワンチャン狙えて面白いかなと思いました