明日は5周年かぁ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


 

明日はアミューズ千葉5周年目

 

仕事で行けないですけどねw

 

行くのも今日行ってリストバンドを貰って、リストバンドに記入してある時間に集合して抽選する感じ

 

リストバンドは12番まで番号があって1番号200人くらいまでで

 

12×200人だから2400人で締め切り

 





抽選するのも閉店後からして25時40分、当日は6時30分から7時10分

 

2周年目は約6000人w来たしそれにコロナで密ならないように、人数振り分け対策でしょうね

 

大変だけどそれだけの価値はあると思う