誕生日実践 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



15日は年休取って打ちに行きました(笑)

番号も番号なので

吉宗、リンかけ、番長3は取れずw


結局ジャグラーで

ジャグラーもパッとせず

止めて見回っていたらエウレカAOが空いてたので
着席











ここらへんは上手く行ってた方

CZ中に強スイカから白7と高設定もあり得る







天井一直線





QACもやれなかった

天井までかなり持っていかれて

やっぱ6号機打ってると5号機は投資スピード早いねw

でも




番長3は5号機でもコイン持ちが変動するからイイ

ベル6から空いてて対決まで粘ったらベル60w

しかも巌調理

最高のワンチャン

ベルハズし(1st当たっていた)負けて潜伏




勝ってて良かった(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

後は伸ばすのみ!


ループ、轟大寺なかった

対決に1回勝てただけ

それで金剛苑ステージなので32にまで打つと


なんか引き戻し対決来て負けたけど

金剛苑の方で上手くベル引いて勝ち

まぁ枚数引き続きでw

そんな感じで



引き戻し確定な巌バスケ


ノリオ調理でベル1発赤カットインで勝ち

まぁ通常は良かったのに(笑)ARTがクソでw

あんまり伸ばせなくて

引き戻しもなく対決連もなかったので

もう今日は無理だろうと思い負けたけど満足止め


結果




投資  44k

回収    9.5k

収支 -34.5k

勝っていれば良い誕生日プレゼントでしたけどね(笑)