ロマサガRS ロマンシング祭(フェス)かみ編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



今日から配信ロマンシング祭(フェス)かみ編

色んなキャラ来たけど

このかみはナメック星人?(笑)

四魔貴族もう1人アウナスも来て
これはガチャやる気


マンマン

ではないw


次のガチャが生放送後にありそうだし

そっちの方が強い!

今回は見送ってもいいかなw

ジュエル温存で

でも



ストアランキング1位取っているから(笑)

回す人多いんだね(笑)

じゃあ回す

っと言っても




復刻の方ね(笑)

メサルティム以外持っているしレベルMAX

まぁメサルティム狙いで回しましたが


何も

とりあえず制圧戦頑張ります