最強チェリーが腐っていた サラ番2 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

昨日のメガガディス実践




419番だったんですけどジャンプアップで265番に
なったので楽にサラ番2を

で、タイトルにも書いてある




今回も最強チェリーを引きました

通常だったので




青7




74か、79%だったので順調に行くだろと思っていたら





1回目でこれ

復活もなし

もうこれが今回のターニングポイント

その後は伸びない投資続きでしたね

その前だって

朝一は天国で


鏡で朝からAT頂こうと思ったけど上手くベルから漢気上がらずだめだったけど

天国モードから




まぁまぁやれてはいたんですけど




特命も押忍弁当から入るし



頂中引き戻し抽選

直撃でもないしBB中の7揃いでもない

2セット持っていたんでしょう

と言うことは

⑤もあり得る!

2セット設定5  19.9%
①7.2%②7.1%③7.7%④7.8%⑥8.8%

けど分からないw

AT入らないし来てもレア役ほとんど来ないバスバ来てもねw

前日前々日がプラスだったのでマイナスになるのもある

やっぱサラ番2は難しい。

それと最強チェリー両隣も引いているw

ホント最強チェリーのバーゲンセールかよ!
(誰かさんのセリフを引用)

結果





投資 45k(最後にゴージャグに7kサラ番38k)

回収   1.5k

収支-43.5k
履歴 上乗せ、スラッシュ除外(片手で打っているので時間が打つ時間無くなるので)
26 押忍弁当 特命 1k
92 マップ 赤7 3k
91 マップ 赤7
AT
273 強チェリー赤7
222 最強チェリー 4k 青7
594 押忍弁当 特命
597 赤7 漢目 16k
93 マップ 赤7
AT2セット
494 押忍弁当  特命
646 チャンス目 23k
AT
795 天井 青7 30k
AT
248 マップ 31k
419 押忍弁当 特命
423 漢目 38k
2止め




























エリカ最強♥