ただいま番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

約2ヶ月ぶりのパチスロ実践

久しぶりの実践、設定有り無しで楽しめる


っと言ったらやっぱ俺は





番長3

ART入れば、設定関係無しに対決でベル以上引けば勝てる

勝てる!?

設定状はそうだがそんなに甘くはないのがこの台








7kから

甘くはない台なのに初対決(ベル45)で次回予告

しかも




継続確定

リセットの10%初対決確定1/2で80%ループ

取ったんじゃない?






番長BBも取れて

ね、簡単でしょ(笑)

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

ホントは簡単に出るもんじゃない



上手く行ったのは最初だけ10セットで終わり

対決あんまり勝てなかったし、勝ったとしても複数ストック取れないのでこんなもん

引き戻しはなかったが




ベル24でちょく特訓から対決

紫カットイン来たのでART入っても4セット

そんなに減らないで増えてる

久しぶりに打ってるから負ける覚悟でやっているがあっさり勝って出玉も増えて

このまま夜まで打って勝てたら良いなと思っていたら




でたでた余裕からのハマり

番長あるある、強対決外すとハマる

全部飲まれましたよ

追加で12kから


でも番長BBのみ

と思ったら




多分引き戻し(ベル割れてないので)

ハマらず良かった

しかも




天国モードBBループ


BBループでかなり増えましたw

ストックもコイ

いつもならまたハマる方だと思ったんですけど



上手い具合に弁当来て勝利したり


金剛苑でベル32から強対決から特訓

次回予告来て強対決

ハマらずにARTが来る初当たりがものすごく軽かったです






まぁARTの回数は多かったからもっと良かったが(^^ゞ


ループ率も弱かったので単発もありました。




これも早めに当たりました

逆転してそうな感じしてなくて通常かなと思いましたがART







さっきも書きましたが初当たりは軽い

それはその後も続き




一瞬⑥も有りそうかなと思いましたけど

通常もないしチャンスチェリーもないし

豪遊閣も1回のみで

ベル32以上も超えるし

④かなと

まぁ久しぶりの実践なので楽しめただけでも十分でした。

結果








投資  12k

回収 59.5k

収支 47.5k

久々だから台が優しく接してくれた感じでした



最後に

番長ただいま!

※途中ARTのセット抜けてます
45 べ 次回 弱 勝ち確 7k

ART

轟 弱 赤

金 漢 弱

漢 弱

漢 弱 青

チェリー 強 青

金 17 弱

金剛

轟 強 赤

漢 中

17 中

5  強

チャンス目 弱

17 弱

10セット

7 弱 と 弱

24 と 弱 紫 

ART

チェリー 弱

15 弱 逆転 き

轟 強 赤 1

チャンス目 弱

漢 強 青

轟 弱

24  弱

轟 弱

4セット

金 32と 中

チャンス目 弱 と 弱

7 弱



3弱 

引き戻しと 中 

ART

轟 中

2セット

チャンス目 と 弱

47 と 強

10 弱

チェリー 弱

4 弱

7 弱 と 弱

16 弱 と中

2 中 と弱

チャンス目 と 中 12k

ART

轟 弱 赤

引き戻し 弱

ART

轟 中 赤

漢 弱

轟 中弱 赤

漢 弱

漢 弱

轟 弱

1セット

39 と クラブ 中弱 弁当

ART

轟 中 天国 赤

漢 弱 青

30 強 青

4セット

チャンス目 弱

金 32 強 と 次回 強

ART

チャンス目 弱

15 弱

5 弱 弁当 

ART

15 弱 青

チャンス目 弱

豪1勝2はい

轟 弱

漢 弱 青 歌

金 32 中

金 17 弱 と 勝ち確

ART

15 弱 弁当 負け

10 中 弁当変換 強 青

7 弱

轟 弱

チャンス目 中 き

金 32 と 巌 バス

ART

轟 中 赤

漢 弱

漢 弱 青

轟 弱

金 32 引き戻しと被ってる? 巌バス

ART

5 弱

チャンス目?引き戻し? 強

ART

引き戻し と 弱

45 弱 と 弱

ART

チャンス目 弱 青

15 中弱 青

3 弱

操 ジャッジストック

24 強 青

30 弱 青 歌

チャンス目 中

轟 中 赤

漢 弱

10セット

引き戻しと 中