これは! 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

この前の昼実践

頂2回来て1回目は早めに2回目が天井で来て10連で終わっていた台

もしかしたら⑤の可能性もあるので打ちました




チャンスは3kから

MBチェリーから巌バスケ





チェリー、ベル引いたのでこれは勝てるだろうと

薫先生のカットイン来てるから(特訓ほぼ確定)

特訓に入ったが弱いw

対決来て




え!!!

勝てる?







結局巌には勝ててなくて




25kくらい使い対決中チャンス目引いてようやく



ART中も勝てなくて

やっと1勝勝ててループもあったけど

こんなもん

終了後

商店街から


夜になりクラブから特訓発展はアツい

引き戻し確定対決もある

強対決ではなかった(笑)


チェリー、ベル引いて赤カットイン2回(笑)


まぁ勝ちました

勝ちましたけど



ブレた(笑)

対決勝ってないのにループあったけど2回止まり

(マダラ相撲負けたのは痛い)




その後は初当たり軽いが




伸びない

ループとジャッジ中チャンス目で5セット行ったけど対決が勝てない

轟大寺なんて殆ど行かないし行っても勝てない

負けループ

でもさっきの巌もそうだけどベルは引いているだけど勝てない

そしてチェリーからマダララグビー

1回目にベル引いたからこれは勝てるだろうと

対決中薫先生カットインw

特訓が弱い

嫌な予感

で、サキメンコ

また勝っていなかった

普通だったら勝っているのにベル引いていなくても勝てる時あるのに

ベル引いても勝てないなんて

これは!
ダメな日なんだろうね
_| ̄|○ガックシ・・

結果

投資  29k

回収 23枚くらい(笑)貯玉に

収支 -29k



26回の途中後任の方が天井まで行って出てるみたいですねw

引き戻し2回も来てるから偶数挙動なのかなw

ベル32回も超えるのはあんまりなかったし悪くなかったし

じゃあ自分のせい?でもベル引いてるし

お互いダメなんだろうねw