君の○は? 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

パチスロの醍醐味に設定看破があるじゃないですか

設定看破でこのようなタイトルでも良いんじゃないかな

っということで「君の○は?」という某有名アニメ映画から拝借(笑)

AVにも「君の縄」にもあるからね(笑)

1番分かりにくいのはジャグラーですけど

ある程度分かっていて分かりづらいのが




番長3かな(笑)

まぁ今回はたまたまね

特定日ではないので楽に取れました(笑)のもあるし番長打ちたい病でもあるので(笑)

初対決はチャンス目まぁスルー

ちょく特訓からマダラだったから惜しいっちゃ惜しい

毎日リセットとか分からないので前日出た台を取ってベル13から反応

据え?リセットも前日のベルから続きも有るので分からなかった

13ベル後チャンス目チャンス目30と対決に移行するがダメで

それで久々に


62

59まで弱い演出で10G間なかったので60ベル区間でしょう。

その前が30だからモードB、チャンスモードのループではないのかなと

モードBにも入っているのでこれは④⑥挙動ではないのかと?

それで対決は



最大の大チャンス巌調理


ベル引けない、ベル取りこぼしだけど

特訓に行くだろうと思ったが




リセット天井までズルズルと=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎ



今日初ART

もう22k使い巌調理も勝てないから




今日はダメだろうなと

一応対決勝てて単発は免れた

それから引き戻し特訓に当選し





めちゃくちゃあるぞ!


これは④⑥挙動でしょう


勝ち申した!

ART引き戻した



ちょいブレ(笑)

対決に勝ってループも獲得

3日目に突入し轟大寺にも突入



サキメンコ

1回目ベルを引いて大チャンス

2回目もベル引いたけど負けに

でも逆転になってて





ブログにも載せたけど逆転は完全勝利の演出来るのでは?と思ったけど(違和感と思ったが自分の感じかな)





絶頂

これが違和感の正体かも(笑)

初ボーナスが絶頂

④⑥ではないのか?

まぁ嬉しい誤算


久々に撮れた(笑)


5勝しか勝てないw

最近絶頂2桁勝ち行かないなぁ


勝ったり負けたりジャッジでチャンス目引いたりして繋いでいる





そんな感じで捲くる!


④⑥挙動?⑤もあるかもしれないので続行

引き戻し特訓はなく

ベル6、チャンス目、チェリーから

そのチェリーから特訓

特訓が結構アツくマチ子先生来たりティラノ
(恐竜)来たりで

対決ノリオメンコ

普通に勝って3回目のART


そして







1日目から轟大寺でサキメンコに勝って

さっきと同じ(笑)

⑤なのか?

ボーナスまだ3の2(笑)

32ベル抜けもあるけどモードB、チャンスモード移行が多い

奇数より偶数ぽい気もするし本当に分からないw



またさっきと同じ(笑)


これはさっきと同じではないけど

早くART来れば伸ばせるなぁと

これも続行

でしたが




47、20、30、チャンス目で

サキバトミントンから即特訓に移行し次回

700ハマりw

確かベル引いたから勝っていたのかな

対決勝ってなくてもループで繋いで


3日目

もう対決も行かないし

ようやくギリ対決に移行する時に

また大チャンス


巌来てラッキーポチっで

クルッと回ったよ*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。






楽?(笑)に勝てて






スゲーボカシ(笑)

0ゲームだから裏に回ったと思いました

次もサキ裏メンコ

これも勝ったんですけど




ループ取れてねーよ

何だったのだろう裏モード(笑)




一応続行し続きますが

通常BBは無いしチャンスチェリーもない

モードも対決連は来るが弱いw

チャンス目からノリオバトミントンで弁当を引いて特訓、次回予告来てART来たけどパットしない


結局設定が④⑤?

もしくは①②もあるかもしれない(笑)③否定

⑥も対決連移行弱いからね

通常営業なので少ないだろうしまぁ充分でしょう

結果




投資  22k

回収     35.5k

収支  13.5k


7連勝

今日は負けると思いましたけど

ちょっとした事故があったので捲れました

本当に引きで絶頂引いたのか、それとも⑤の引き出しから取り出したのか分からない

引き戻し特訓、モードB、チャンスモードも有りましたからね

この台に問う

君の○は?