1発重い修学旅行 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

25日のメガガディス実践


朝一北斗天昇から(この演出初めて)

激闘に入るもATに当たらないので

空いてる番長3

番長3も出てない期待はしていなかった

ただ好きな台を打ちたいだけ!

天井行って単発で終わるかなと



違和感があった、第1消灯でリプレイ来ない

あれ?なんか引いた?引いたことは引いた

弁当!その弁当から対決へ

強対決確定、チャッピーバトでベルは引いてないが

前兆中は熱かった

で、




次回予告


見事頂き

轟大寺に移行したものの全然ダメ

このまま単発で終わるかなと

またチャッピーバト

今回はベル引いたので見事勝利!

黄色頂


ループは取れたみたい




っていうか

コパンダのロング初めて見れた





今年初のエンブレム聞いた


なんだかんだ15個ストック

さらに

3日目の轟大寺で







絶頂対決

これでまた10個乗せたら







5個w

もしかしたら⑤とチラついたけど

対決連移行少ない

なんか弱いかなw

これはたまたま引けた感じ(笑)

もうなんとか捲れ確定(*,,º∀º,,)ノシ

後は対決で勝って収支を増やすしかない



ベル引いていたが勝てない弱対決だけど強対決、中対決もベル引いてるのに逆転出来ていない

1ストックが少ないがその分ループストックを獲得

でも少ないかな(笑)




ノリオバト3戦でベル引いて逆転

また大量ストックのチャンスが来た

でも1勝6敗w

勝てたと思ったのが2つあったけどね๛ก(ー̀ωー́ก)





レアなリアル巌

まだ残っているかなと思っていましたが



引き戻しもなかったので

止め

結果


投資  38k(北斗天昇29k 番長3 8k)

回収  67.5k(107枚は北斗天昇)

収支  29.5k

もう負けたと思ってましたけど


これが番長!

1発逆転なんて幾つもあるからこれが良い!

これが来週なら

【回胴連お題機種番長シリーズ】

まぁまた実践するしかないですけどね(笑)