天気の子 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


ネタバレ注意、見てない方は見てから





今日友達と見に行きました

満席くらい席無いのかなと思ってましたが

普通に空いてるw

内容もね

これ言っても良いのでは無いのかなと思うけど

ネタバレになるのかなと思って書きますが

新海さんの前回の君の名は。の瀧君と三葉が出ます。

君の名は。の何年後の世界の話しでしょうね

特に重要ではなさそうだが、君の名は。は好きな人にとっては色々妄想膨らまれそうな気もします。

手を見てれば良かった(^^ゞ

もしかしたら結婚してるとか付き合っているとか

天気の子と道を外すが楽しみでもある。

最後のシーンはなんとなくうーん的な感じ

現実の世界とフィクションの世界が合わせ持つ

もしもの世界

フィクションならフィクションの世界で良いような気もする

後、気になるのは廃墟ビルの屋上の神社

本当に都内にあるのかな?

聖地巡礼あるならそこは行ってみたい