2019 プレミアの錬金術師 大量の6月 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です
 
今週土日稼働ないので
 
始めたいと思います
 
 

プレミアの

 

錬金術師

※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞ

 

今月は大量のプレミア写真

 

HEY!鏡、まどまぎ2、番長3

 
毎回撮れたのは大きいかな
 
まずは載せてある写真から
 

 
HEY!鏡から
大都キャラ
 
パイレーツワールドのメロウ
(アーク櫻井さんの声だったんだw)
 
 
 
まどマギ2から
 
みんなには内緒だよ(笑)
 
⑤⑥確定(⑥が出やすいからね)
 
 
番長3から
 
フリーズ
 

 

 

青頂

 
 
 
絶頂対決
 
 
裏モード
 
これは1回載せてるもの
 
まだあるんです
 
ブログに載せてないプレミア写真
 
行きますよ
 
まずは
 
 
まどマギ2から
 
満漢全席
 
ユニメモミッションプレミア
 
続いても
 
 
まどマギ2から
 
夏祭りポスター 浴衣+花火ポスターかな
 
続いても
 
 
まどマギ2から
 
キュゥべえまん
 
ユニメモミッションプレミア
 
最後は
 
 
 
番長3から
 
京都行き切符
 
曲は良いよね
 
毎回毎回これくらい撮れたらいいなぁ
 
7月も頑張りますので宜しくお願いします