AnimeJapan2019 1日目 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




今年も行ってきました

AnimeJapan2019

とりあえずスマホで撮ったのを少し載せます


今年は6回目だからロック調で(笑)



黄金聖闘士




後で見ようペルソナ5



ダンまち2 

2期だからダンまち2(笑)シンプル

7月見たいな。ステージで生の松岡君、水瀬いのりさん見たよ。松岡君なんか風邪っぽいのかな






異世界カルテットも面白そう

Re:ゼロも2期やるからね




ゾンビランドサガも2期やって欲しいなぁ

明日も行きます!

明日も早いんだよね(笑)