パチスロ必勝ガイド | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




今日発売のパチスロ必勝ガイド買ってきました

ユニバのステッカー付きって書いてあるけど、ガイド系はユニバのイメージが強いと俺は思う。

ガイド系のライターさんはAタイプ詳しいし

ユニバよく打っているイメージが多いからね


それで




じゃじゃーん

6号機のドンちゃん2出るから

そーいえばドンちゃん2のシュミレーター持っていたのと思って棚を探したらあったので




懐かしい

デカドンちゃん2も久々に打ちたいなぁ

ヘラクレス打ってなかったなぁ(^^ゞ

よしやろうと思ったけど




PS3(こいつ)は出来ないんだった