番ホリ1パチ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



今日は番バカから始まり


監督さん友情出演(笑)

見たあとは


ホリホリラジオ

初試合の平和島

オ○ミーとかで開催しているホール

23日かぁ検査で行けないんだよねw

行ってみたいホールだからね(^^ゞ

その後は


ドキュメント72時間

昔よく報道番組でゴト師とか特集でやってた事あったけど

最近無いよね、ゴトいなくなった?(笑)

見ていてギャンブル依存症とは違う

息抜きや暇つぶしにパチンコに行ってそこで仲の良い人達と会話したり、ちょこっと遊んで行く
大衆娯楽

パチンコ屋って本来こんな感じなんだよね

今日は打たずのパチンコ三昧(笑)