えみななちゃん会いにグランド吉祥寺 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です
片レン




昨日はえみななちゃん会いにグランド吉祥寺に行ってきました。

用も無かったしスロット打ちたい欲もあるので(笑)

朝から打つのに何を打てば良いか?

根源があった方が大事

それで




前日プラスに上がっている不二子A+

3段階の④?据え置き狙いで確保

まだ2回目で初打ちなんてボーナスすら引いてない

早く引いて欲しいからか早くも



17ゲームでスーパー(´^ω^`)ブフォwww



狙い通りかも

100G以内の連ちゃんは来なかったが



持ちコインで226G青7

チャレンジ初

強JACが中々引けず



平均より少ねー

(*´>д<)



JAC中も中々引けなかった

最初はよく分からなかったがJAC中はこれを引いて強JACを止めまいようにすると



結構枚数出るね





朝一は上手いことに1100枚くらいだし

ここからさらに伸ばそうって時に

278G452Gの



バケ

呑まれてしまった

今日は1100枚付近が天井なのかな(笑)

不二子タイム中



第2消灯中

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

タイプライター




かなり良い出来

それを皮切りに







このチェリー、プラム、チェリーのリール配置目っていうの?好きだなぁ

狙わなくても押したら来るからね

外せばリーチ目にもなるから分かりやすい



4号機不二子、主役は銭形でお馴染みの熱盛は

期待感満載(≧∇≦)



またスーパーを引き少しずつ1100枚くらい

巻き返せた時に




バケ2連

いや



3連

引いているのに苦しい展開

勘弁して欲しい



お願い



後ろから突いてやる

呑まれてしまう時に斜めベルから重複



ビッグ2連して勝ちになっているから

もう十分かな

結果





投資  4k

回収   12k

収支  8k+えみななステッカー





バケよりスーパーよりに来ればね

閉店後の不二子A+だけスランプデータ見れるので見たらバケがやっぱ多いから(笑)その日はバケに来やすい日なのかもね(^^ゞ

店内はあんまり回してないからどこに入っているかは分からないが枚数的にウイッチマスター

まどマギ2良さそうでした



えみななちゃんが打ってた台も高設定示唆が出たり弱チェも良さそうだよと言ってました。

えみななちゃん結果は夢スロ女子育成計画で

明日はグランド吉祥寺、回胴連の試合ですが

お題機種のセイヤ無いけど(笑)

どうするのだろう?

バラエティーに?王道の看板機種?

面白いのかもしれない

明日行く人は頑張って下さい。