2017 プレミアの錬金術師 9月 まどマギ まどマギ2 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬(カタレン)です片レン

 

今日は休日出勤でした。

 

半年での棚卸で、資料を明日提出しないといけないので

 

出勤してきました。

 

さて10月になりましたのでやりたいと思います。

 

プレミアの

 

錬金術師

※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞ

 
今月はまどマギとまどマギ2から
 
まずはまどマギから
 
IMG_20170914_130951903.jpg

 

IMG_20170919_212059389.jpg

 

プチボ中バ-揃い

 

おめでとうって感じだね(≧▽≦)

 

 次は





中段チェリーからのロングフリーズ

ようやく引けたロンフリ



しかもその日2回もアルティメット出来たのは嬉しいかったね

次は



特殊役(確定役)

これも中段チェリー引い時にこっちも引くとはね(^^ゞその日役物は全部引けたよ!

次はまどマギ2から



ワルプルギスの夜

これもあんまり引けない特化ゾーン

なのに



2回も引けるとはo(*^▽^*)o

9月はまどマギ台に愛を貰いました。

10月もこの調子でいっぱい引けるといいなぁ