1kの楽しみと50kの辛い 7DAYS WAR | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


昨日7DAYS WARに応援?(笑)に行って来たんだけど


酷い実践だった


抽選40番良いの悪い普通な感じで


獲れたのは



2015121319085100.jpg



秘宝伝太陽


マジェプリは19renさんが獲れたのでまぁしょうがないなと思いました


角でよく出ている光景があるので入ってる可能性があるので獲ったのですが


1k


チャンス目2renでボーナス当り


ボーナス後



2015121319085002.jpg


ここまで上がり




2015121319085001.jpg


2015121319085000.jpg


高確率30Gまで来たけどだめだったけど


楽しかった


秘宝伝と言えば高確率


高確率当った、ダメだったとかそーいうのいっぱい欲しかったんだが


通常チャンス目来てもほぼ高確率に当る事すらなく


奇数だなともう分かってはいたんだが



2015121319084900.jpg


じゃあボーナス中にでもとピラミッド揃ったんだが


高確率中チャンス目が全然来ない


どーでもいい時にチャンス目来ても全然役に立たず


タイミングが悪い



2015121319084801.jpg


ようやく通常時に引いて



2015121319084800.jpg


これが今回初AT


これで一気に爆発するしかない



2015121319084700.jpg


なにもなかったね



結果なにもなく散々散って終わってしまった



-51k


これで今年の実践は終わりにしようかと思ったけど


やっぱこれで終えたくない!


勝って兜の緒を締めよ!で


来年に繋げたいなと思います