耐えて耐えて掴んだ一撃① 化物語 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


12月5日メガガディスで実践報告を載せます


抽選番号117番でまずまずの番号だったんですけど


まどマギ空いてなくてそれで化物語に


場所的にはよく高設定を入れている場所


どうか高設定を(。-人-。)(まだ気付いてはいなかった当り島と言う事に)



なにも引かず高確濃厚の夜ステージ


そして2kでチャンス目から解呪


何回かは怪異来たが当らず


それでも100G以内にまたチャンス目から解呪


解呪中に残りゲーム数あるが最終掌ステージにこれは当り倖時間に


倍倍も来て100枚上乗せ


302枚獲得して倖時間は終わり



その残りのメダルで


2015120808044301.jpg



フリーズ!!!


化物語のフリーズは初めて


無くなる前に1度は引きたいフリーズやっと拝めた!


さぁこれで朝から爆連の始まりの刻開演と思っていたが



2015120808044300.jpg


480枚(^^ゞ


平均よりちょっと下がっているがもっとボーナス図柄揃えたかったな


それでもここから上乗せすればまだまだイケると思っていましたが



2015120808044202.jpg


あっさり終わった(_ _。)


1000枚以上欲しかったな


そこから粘りの時間


一撃した後はよくハマるあるあるネタ


325ゲームで倖時間182枚


スイカから2回解呪も来ているがダメ


解呪連も来ているこの台


周りの台が慌ただしく動いている中俺の台だけダメダメな感じだったので


まだ高設定とは思ってもいなかった


次が400で倖時間で駆け抜け状態だったので157枚


その後もそのような枚数



2015120808044100.jpg




ようやく少しは出たが



2015120808044102.jpg


またハマる(T_T)


このままでは8連敗してしまう



続く