食べ飲みダベりオフ会 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン



2015080320501700.jpg


日曜日は先週に引き続き(笑)新宿でオフ会があったので葵ちゃんとりのあちゃんに会いに!



2015080320502100.jpg


主催は麻見まことさんとせるみんさん


席はそちらさんのファンの方とウチららぶ打ち―とのファンに分けて


飲んだり食べたり喋ったり



2015080320502101.jpg


BBQって聞いたけど網とかなく居酒屋の定番料理後にお店で焼いた肉を食べ放題


できるシステムσ(^_^;)


2015080320501801.jpg


ノリノリの葵ちゃん(笑)


流石関西人!


2015080320501800.jpg


皆にサインやら写メやら喋ったりして何かと忙しいw


りのあちゃん


都内の人多いのかなと思ったら


大阪や當山やら仙台そして関東近辺と色々なところから来ていることにビックリした!


3時間食べたり飲んだり喋った1次会は終わって


2次会はボーリング


白猫になったりのあちゃんと


2015080322065500.jpg


黒猫になった葵ちゃん


可愛いなぁドキドキ


2015080320501901.jpg


ボーリングもただ玉転がすだけでは面白くないので


優勝したら豪華景品とブービの人は罰ゲーム


俺は結構飲んだりしてたのでヤジだしたりしていた(笑)


それで優勝した人はりのあちゃん推しの人(撮るの忘れた)


そして罰ゲーム



2015080320501602.jpg


青汁+せんぶり茶Mix


メチャクチャ苦い


2015080320501601.jpg

らぶ打ち―と2人も罰ゲーム


2015080320501900.jpg



2015080320501600.jpg



超すっぱいやつ(笑)


これもメチャクチャすっぱかったみたいw


2015080320501501.jpg

りのあちゃん頑張ったけどね(^^ゞ


2015080320501500.jpg


楽しかったオフ会


今度はらぶ打ち―とのオフ会が月1回あるとかないとか(笑)みたいだけど


また参加したい思う!


皆さんお疲れ様でした(。・д・。)ノシ






















2015080320501701.jpg


2015080320501603.jpg