アニメ見てた2週間 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE





先週、今週は稼働しなく貯まっているアニメを見ていた

幸腹グラフィティ

ようやく全部見終わった

ちょこっとセクシーぽい事もあるし料理出るとなんか食べたくなるって見てた

最終話前でかつサンド出てたので

明日はかつサンド!って今日の昼はローソンの手作り厚切りかつサンド買ってきた(≧∇≦)

ホント中学3年生?な町子さん

セクシーな食べ方はこれはシャフトの演出みたいで結構評価は良いみたい

あんまり日常系は見ないが飽きずに全部見れたのはそのおかげなのかな(^^ゞ

艦コレも見てたけどやっぱり内容に受け入れなくて俺にはダメだった2期あるけど2期は見ないと思う

続いて4月から始まるアニメ

ニコ動のタイムシフトで見ているアニメが多いので見逃さないようにしてる

ガンスリンガーストラトスはまだ2話で謎が多いのでチンプンカンプン

でも楽しく見てる





ダンまちもまだ1話(ニコ動は今日2話目)
神様のヘスティアの胸が話題になっているが(〃∇〃)

ベルとヘスティアはどのように会ったのかよく分からなくていつの間に暮らしていて

そこら辺も回覆うごとに話すのかな?

後はプラスティックメモリーズ

意外とハマってしまって見てる

心を持った人型アンドロイド通称ギフティアたしか9年で寿命になりそれ以上活動すると壊れたり色々問題があるので回収しなければならない

そこに知らないでコネで入ってしまったツカサとパートナギフティアのアイラ(人間とギフティアで回収しに行くルール)

アイラが頑張り屋なんだけどちょっとドジで
健気で可愛い

色々と謎があり回収する時にドラマがあり感動しそうになってハマってしまった

まだまだ貯まっているアニメがあるので早めに消化しないとな