初動画隣り町の花火大会 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE


初動画ビックリマーク声は俺と母上です



どーも片錬です片レン


昨日隣り町の花火大会がありました


隣り町まで行けば綺麗な花火間近に見えると思いますが人いっぱい

∑(-x-;)


でも、家の近くで観られる


5分くらいで歩いて行ける超穴場を見つけたんですよあんまし人いないから最高!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ただ、低い花火は観れないし曇りだと雲に隠れて少ししか観れない(昨日がそうでした)


でも絶好の天気ならば最高の穴場だと思います


写真も撮ったんですけど






障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081719580000.jpg





障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081719590000.jpg





障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081719590001.jpg




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081719590002.jpg



まぁ(;^_^A火の玉ボールドンッですね


でも直接観ると綺麗な牡丹花火


来年は良い天気で観たいな(^~^)



        人生消化試合に春を桜