お盆初日はギラギラ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


今日からお盆休みですニコニコゆっくりしたいなーと思ったのですがオイル交換、映画、髪を切りに行ったり、親戚行ったり(新盆)家でゆっくりは1日くらいかな(;^_^A


そして今日はパチにも行ったしホントは家でDVD見ようかと思ったんですが某有名店が12時開店のDMが来たのでお店の稼ぎ時だけどこっちに少し分けてくれるなにひひので行ってしまいました車



今日やったのがギラギラ爺夏


初打ちです


でも、大都の台は初打ち殆んど負けてるガーン吉宗、番長の4号機もそうだったし忍魂もそうだし操もそうでしたねY(>_<、)Y初打ち勝ったの秘宝伝くらいかな


大都台は初打ち負けで解析や人気増台などで再びやろうかなで大勝ちして好きになるパターンなんです


今回もそーいうパターンか1回のみか実践ビックリマーク









障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081211470000.jpg




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081211530000.jpg



障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081211560000.jpg



障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212150000.jpg


演出はこんな感じ最初の1枚目はスイカハズレでボーナス


スベリリプからリプ連3から4連すればボーナスです






障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081211470001.jpg


ギラチャンス


越後鮫が来る前に成功パインイッパイ来ればART突入中々入らないんですよ







障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212120000.jpg


そしてようやく高確50を2回引いて







障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212200000.jpg



高確中にギラチャンス






障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212200001.jpg


来ました




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212200002.jpg


ギラギラッシュ








障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212220000.jpg




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212240000.jpg





障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212440000.jpg



ギラギラッシュ中の演出はこれ







障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212420002.jpg




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212230000.jpg


確定するとこんな感じ





障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212230001.jpg


ギラギラッシュ中のギラチャンス


続けば続くほど上乗せしまくりでも越後鮫する来るんだもん(_ _。)








障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212450000.jpg




ギラギラッシュ中の乗っけてタイムこっちも上乗せしまくりこっちの方が上乗せしますね


でも全然上乗せしないハズレ後が高上乗せするのにパイン来まくり


1上乗せばっかり






障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212320000.jpg


回数終わると無限のチャレンジラッシュ上乗せ回数取れば復活




障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212570000.jpg


ギラチャンス引いてしまうと終わるかもしれないデンジャラッシュ







障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212430000.jpg


見事復活したけどそのあと上乗せなしで







障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を-2010081212580000.jpg


終了



今日ここまで眠くなってきたので(@ ̄ρ ̄@)zzzz続きます