台失敗11月15日実践 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


日曜日行って来たんですけどエウレカ狙い台が取れなくてしかたなく据え置き狙いで挑みましたがダメでした


(´_`。)


その狙い台は2千枚位出てましたね(>_<)


全然ダメで次に青ドンやりましたビック終わりの700ハマリ( ̄▽+ ̄*)


1万円位で天井来るわと思ったら1kで来ました



障害者片錬のブログ 人生消化試合に春を



確率も悪い台なので他の台を探りながら打っていたら右隣の台バケ終わりの500位ハマリが空いたので


そっちの方がいいかなの気持ちで台を取ったら俺の台が次の人が数ゲームでナメコ重複しちゃったんですよ


失敗した((>д<))50ゲーム位しか回して来ないから変えたんですけどやっぱり100位まで回した方がいいで


すねその後、中段チェリー来るわまたナメコ来るわで連ちゃん連ちゃんして縦詰め1箱半位出ちゃいましたね


失敗したーもう少しやってればプラスだったのに(/TДT)/


その人500ハマリで止め1箱持って行きました


俺はと言うとその玉で何とか来てバケでしたがすぐさまビック来ました


最初やった青ドンがまた700位ハマっていたので戻ってやりました


呑まれ数千円投資して天井(*´Д`)=з


天井中でリーチ目が来てプレミアムの緑ドンロケットで登場(写真撮れなかった)


何だかんだで終わり


結果


投資 24000円


回収 12500円


収支-11500円


3連敗です(T▽T;)


もう数千円でもいいから勝ちたいです


        人生消化試合に春を桜