嫁のしまパト | waku2styleのブログ

waku2styleのブログ

半身マヒで車いすの私と統合失調症の妻併せて半人前。凸凹な二人のリアルな様子をコミカルにそして同じような境遇の方に共感もといイメージして頂ける様シェア出来れば思っております。私たちのポリシーは

ブログをやっているみなさんには馴染みの無い言葉かも知れませんが、私が会社から帰った夕食時に、、
今日はどんな事していたの?

嫁)しまパト



オレ)しまパト、、、何すかそれ?





嫁)しまむらのパトロールです。




オレ)えっ。


嫁)えっ。






オレ)それ何のためにしてるの?



嫁)新作が無いかパトロールして来ました、

あ、ウチ新聞取って無いので現地確認しています。








オレ)心の中で(もっと他にやれる事あるじゃろがいぃ(´Д` )




まあ、以前は引き篭もりで家から一歩も出ないと聞いていたので、一日中家に居るよりはマシな事だと私は思って居ます。


最近はアップデートしたらしくアプリで情報収集しているとの事です。
何この不毛な時間。皆様の貴重な時間をすみません