マル得情報! 今キャセイが激安だって!! | マル得情報わくわく香港生活ブログ

マル得情報わくわく香港生活ブログ

香港のお得な情報やタオバオ購入レビューしていきます!!

( ノ゚Д゚)こんにちわPIROです。

最近キャセイパセフィックさんが激安チケット販売しているようです(o^-')b

毎週火曜日の朝八時に価格変更があるみたいですね。

とにかく安く帰りたいと言う人は利用してみてはいかがでしょうか?

今日見たら東京成田往復チケット 

HKD 2400-(サーチャージ、タックス込み)でいけるみたいですね。

キャセイ激安サイト  

キャセイにしては安いと思いますね。 安くするためにサービスがどうなのか

という事はまだわかりません。 ご利用された方は教えてください\(^o^)/。

最近はHK espressエアーなんかも片道 HKD 数百元で大阪行きとかありますね。

HK EXPRESS ブッキングサイト

今みたらサーチャージ、タックス抜きですが片道 HKD180-とか相当すごい値段が

ててますね。 ただ往復便が値段が少し高いので合計だと結局2000元

こえると思います。

先日 HKEXPRESS 激安便ためしに乗った事があるんですが、

子供連れですと結構きついかなと思いました。

何がきついかというと

まずチェックインが香港空港の最近できたターミナル2そして出発がターミナル1で

結構あっちこっち振り回され、登場口も遠いです。 さらに登場口から飛行機まで

結構長い時間バスになって移動します。 

まあ、乗ってしまうと他と大して代わりませんが結構あふーという感じです。

それはまあいいとして、きついのは時間帯ですね。 夜中便になってしまうので

空港に着くのが夜中ですので電車がないのでとまるか迎えに来て貰う必要があります。

帰りの便も始発で間に合わないくらい早い便だったので前日安ホテルにとまりました。

とにかく安く!!というツワモノは空港で寝泊りしているみたいです。

やはり、結局結構安い分安い理由があるなとおもいました。

まあ、キャセイの格安便どうなんでしょうね。
なんか最後はマル得情報なのかなんなのか分からない雰囲気が。。。。

ぽちっと( ^ω^)とーちぇー↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村