プライバシー マスカラリムーバー をつかってみました。

目元マスカラ専用のクレンジング♡


☆最強なママになるための修行日記☆

このメイクおとしてみた。


☆最強なママになるための修行日記☆
この後の画像ものせようとしたけどえぐいのでこっからは説明にします。

わかりやすいようにダーク系のシャドーにしたのがまちがいだったwww

おばけそのもの・・・

ってゆーのも最初半信半疑でマスカラみたいにぬりぬり・・・

これ大丈夫か?!とれるか?1

ぬりぬり・・・

ん?!

大丈夫なんか~?!

よくわからんままに風呂にはいって洗顔。

いつもとはあきらかに違う!!

とれてるゎー

感激めろめろ

いつもはマスカラも微妙にのこってるけどちゃんととれた!!

あんまりアイメイクリムーバーって必要ないとおもってたけどこれからは絶対必要だとおもいしらされました♥akn♥