トラミーに登録してると

いろんなもの試せたりするから良かったらみてね♩

 

 

マキアージュからでた新商品のアイシャドウを少しお先にお試しする機会がありましたので、記事にさせていただきます。

まずこのきらきらのパッケージラブラブキラキラ

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中でございます。

 

そしてなにより安心感だったのが私はブラン系のアイシャドウしかつけないのでめちゃくちゃこれ絶対に使いやすいやんと思うカラーグッ

 

 

ドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる商品です。

というキャッチコピー

結構濃い目のグラデが出来るのかなと予想。

ばっちりメイクに使おうかなと…

 

 

まずこの写真の通りにベースから塗ります。

1番目のところですね。

普段アイメイクにベースをつけたことがないので、新鮮音符

パウダーではなくてクリーム塗ってる感じでした。

 

2番目でグラデの濃さを自分で調節できるのがまたいいグッ

そして3番目にポイントで目頭あたりにつけます。

↑↑↑こちら加工なしです🤐

 

思ったより仕上がりがナチュラルだったので普段使いにちょうどよいと思いました。

もう少し濃い目がいいかなと思ったら2番目のところで下が濃い目グラデになっているのでここをたせばいいと思います。100点

ナチュラルな仕上がりなので

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができると思いますグラサンハート

 

公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー


これしばらく使ってますが
これ使ってから一気にナチュラルメイク得意になりました
前まではしわ隠すためにファンデ厚塗りして必死に塗っていましたがベースメイクしっかりしてからこれをつかうようにしたらファンデも固まらず 夕方まで化粧が持つようになりました。
夜そのまま出かける時は少しファンデぬっても厚塗りではないのですごくメイクが楽になりましたてへぺろ



ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中
こちらのBBクリームのモニターさせて頂いています。

顔全体にべっとり塗りたくて(アートメイクをしたため眉毛を消したかったw)
多めに付けたけどすごい伸びるから普段使いだったらほんとに思ったより少し少なめに出すといいです。マットな仕上がりにはならないけれどメイク崩れがそこまでしないBBクリームだと思いました。匂いも無臭で使いやすいです。

無加工で光照らしています。

ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中
三ヶ日みかんのモニターに参加させていただきました。
お隣の県なのでよくきいたことはあるんですがなかなか買う機会がなく 少し値段は張ったけど買ってきました❤
しかもLサイズ!


みかんてりんごとかと違って子供が自分で皮向いてくれるし楽ちんですきラブ
しかもなんか骨にいいとか書いてある❤冬にビタミンもとれて風邪予防にもなるみたいだし手軽に栄養がとれて母はありがたいです
今回の三ヶ日みかんも皮がすごく剥きやすいし 中の皮も分厚いのは子供が自分で簡単に向けてもちろん味もとってもあまかったです。とにかく皮がポコっと剥けやすかったです


お風呂上がりのみかん
ご飯食べたあとでも3つ食べちゃった
うちのスーパーが高かったのか分からないけどもう少し値段が安かったら買いやすいなぁと思いました
しかもLサイズだったからかな?
でも確実に美味しいことがわかったのでまた機会がありましたら食べたいです

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ