朝おきたら鼻の下にいたーいにきぶつ発見隊パリーン

朝わっくんが「ママはなくしょ」っていってたわけがわかった・・・パリーン

あわてて泥パックしてそんでもってローションパックまでしたけどおそいしこまった

まぁいいわと思いながらわくわくさまと散歩

最近はかめにはまっております。


☆最強なママになるための修行日記☆
かめにえさあげにいく。

パン耳もってね。

今日はこんな来客も。


☆最強なママになるための修行日記☆
わかりにくいけどめっちゃでかかったわ。

やばい主だな。

今日ランチついでにあぶやすよったらフィラデルフィアのクリチ120円だったハッピー

5月27までw

実家にヨモギ粉があったから今日はヨモギパン!