ごきげんよう

 

 

神社・仏閣巡りが大好き

ときどき数秘アドバイザーをしております

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 


今年もあと1ヶ月とちょっぴり

 

早い

 

 

 

今年の1月に飛び込んだ講座

そこで出逢ったお仲間

 

 

宇宙人

 

視えない世界が視えるひと

 

聴こえる人

 

 

そんなお仲間に触れてたら

 

行動範囲がさらにグッと拡がって

 

 

5月 壱岐島

 



6月 奈良・長野

 

 

 

7月 高野山・西宮

 


 

8月 富士




9月 福岡 佐賀

 

 

 

10月 日立

 

 


11月 熊本・宮崎(予定) 

 

 

 

お仲間のおひとり

 

タイランド在住の素敵な女性

チャリヤーさん

 

芯のしっかりした女性で

セッションを受けた仲間はみんな大絶賛!!

 

 

YOU 受けるべきだよ。って

 

セッション受けて

 

 

タイランドへひとり旅にでたひと

すっぱり居場所を変えたひと

スッキリ答えが出たひと

 

 

 

あたくしもセッションを受けました

 

 

とぉぉっても丁寧で真摯に

あたくしに向き合ってくれましたキラキラ

 

 

優し~い気持ちになり

 

そうかも。そうかも。

そうそう、そそそそ。連発

 

 

が、しかしなの

あたくしの根っこにある

 

 

感情のブロックがしつこい滝汗

 

 

次回に持ち越し

素直が一番指差し

 

 

またお願い予定で~すチュー

 

 

タイランドで

 

ラグジュアリーな場所でのセッションを

お願いしようかな

 

 

まずは、パスポートの取得だわ

 

 

 

友だち追加

 

 

 

image