四角グリーンDNAシフトセラピスト四角グリーン

 

奇跡のセッションです。

短時間で潜在意識の深い所にある

感情を特定して、ネガティブな感情を外していきます。

 

 

私も,、自分自身のいつも抱えていた悩みやモヤモヤを

自分で、内観して、短時間で外せるようになりました。

 

いつも、引きずって、ぐるぐるして、なかなか抜け出せなかった

ネガティブな感情をいち早く特定して、学びに変える

スピードが速くなって、毎日とてもスッキリしています。

 

 

  このセッションで、私が変わった事

 

ダイヤグリーン人前で自分の意見を言えるようになった

ダイヤグリーンあきらめずに最後までやりきる力

ダイヤグリーン人や環境のせいにせずに、自分の学びに変える力

ダイヤグリーン自分軸

ダイヤグリーン自分で自分の機嫌を取れるようになった

まだまだ、いっぱいあります。。。

 

皆さまの人生にも奇跡をを起こすお手伝いをさせていただきます。

 

 

  セッションを受けてくれた人の感想

 

ダイヤグリーンAさん

明確なビジョンが見えました。
今心がワクワクしています。

 

ダイヤグリーンBさん

ふあふあしていなくて、しっかり話を聞いてくれてる

安心感がありました。決して決めつける事なく

深堀りすることが苦手な私を誘導して下さって

涙が溢れそうになりました。

自分に気づけた気になりました。

愛と癒しをありがとうございます。

 

ダイヤグリーンCさん

頭を撫で撫でしてもらっている感じでしたがあら不思議!
本当にすっきりしているんです♪

それからは、何の障害もなく、事が進んでいきました。

 

ダイヤグリーンDさん

ずっと抱えていた、もやもやを取って頂いて、

行動する勇気と決断が出来ました。

 

ダイヤグリーンEさん

お金のブロックを取って頂き、新たな気持ちで、新しい事業に

取り組めるきっかけになりました。

 

ご興味のある方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

  chariyaachiru2@gmail.com

 

 

 

■メニュー

通常は、1時間5万円のセッションですが、

この期間は、特別価格でご提供しています。

星初回お試しセッション 1時間 3,000円

星2回目以降 1時間 5,000円

星継続セッション 3ヶ月 6回 25,000円