ごきげんよう


 
本当の自分って 

わかってるようで
わかってないような

どうなのかしら



自分を知るツールは


数秘術
マヤ暦
四柱推命
算命学
等々

ありますよね

 

幸か不幸か
 
はづき数秘術を学んだので

それで読み解く
4つの数字


わたしは
 
8-8-8/6
 

ほぼ8なのでね
 
 
分かりやすいのかな?




情熱的❤️‍🔥
無限大♾
豊かさ
巻き込む力
敵か味方か
四方八方に手を出す
ビジネスセンスあり
あの世とこの世を繋ぐ



ビジネスセンスあるの‼️
って感じで


じゃ、それ教えてくれた
はづき数秘術で稼げるのね札束


お札を数えるマシーン使う程
って、思った



そんな甘いものでは無かった


そもそも、私は稼ぎたいのか?


起業したいのか?


あーーー
めんどくさい


8持ちの人
あるあるです


自分のことは
ギリギリにならないと
やれないの


数字の特質を
自分がチョイスすればいい


主演女優は
わたしなんだから


どんなストリー


自分次第ね✨✨



鹿島神宮にて




 
ご案内できるサービス



 

お申込みはこちら