ごきげんよう

 
 
『アナと雪の女王』を
 
3回チャレンジ(鑑賞)しましたことがあります
 
あなとゆき画像 に対する画像結果
(画像お借りしました)
 
 
1回目
3Dシアターで鑑賞中
途中浄化が始まり
席に戻れず
 
 
2回目
友人にDVDを借りて
睡眠学習
 
 
3回目
睡眠学習
 
 
映画の内容はわからぬままのわたし



 
『ありのままの自分でいい』
 
 
全く、ピンときませんでした
 
 

ありのままでいい=変わらなくていい
 

 
と捉えていたので
 
 
はああ?
それって勝手過ぎない?
 
 
不快にさせられた相手から
 
 
『これ、自分のありのままの姿なんで』
 

なんて、言われたら
 
大爆発よ炎
 
 
 
 

こちらを読んで
 
勉強になりました

 
 
ありのままでいい
 

自分自身と向き合う