ごきげんよう
 
 
 
わたしは他人の目が気になるタイプ
 
他人の目が気になる画像 に対する画像結果.サイズ: 333 x 160。ソース: peachsknow.mym-d.co.jp
 
 
普通から外れることだったり
 
世間体だったり
 
一般常識と思われることだったり
 
 
なぜ、そこが気になるのか
 
 
それは
 

恥ずかしいと思われたくない
失敗したくない
 

他者評価なんですね
 
 
 
8月に入って
2回clubhouseをやってみました


マスターナンバーをお持ちの
心優しい皆さまに囲まれて
 

無事?終了
 
 

失敗してはならない
 
 
という枠が、どんどん外れていくのか
枠が拡がっていってるのか
 

少しばっかり
気にならなくなってきた !!
 
 

身内しかいなかった
安心感なのかもしれませんが 爆笑
 
 

とりあえずやってみる
 
魔法の呪文、最高 ラブラブ
 
 
 
次回は
タクロー師匠による
『アセンション』
 
といったお題です
 
 
UFO アテンションプリーズ キラキラ キラキラ
   開催予定は未定    
 

 
 
 
 
 
 
ご案内できるサービス



 

お申込みはこちら