ごきげんよう


暑い日が続いてますね




8月8日


clubhouseに挑戦しました



何かを始まるには
3人で組むといい


きょん☆ちゃん✨4-9-5


しばさき恵美子さんピンク薔薇8-8-6


わたしグラサン8-8-8


お利口さんの数字を持つので爆笑

しっかり仕上がった状態を好む3人




8の数字を持つ方は

高い目標を掲げて
達成出来る方が多いです


反面
できないって思える事は
最初からやりたくない

失敗したくないのです



他の方から見たら


もっと低めの設定で大丈夫なんだよ


って、思われてるのかもしれない




しかし!今回は


取り敢えずやってみる



を選んでみました花火




恵美子さんは
オラクルカードを引き
メッセージをお伝えしてくれて

下矢印下矢印

きょん☆ちゃんは

お部屋に入ってくださった方の
一人一人の龍ちゃんを
チャネリングして
お伝えしてくれて



わたしはというと


ひたすらお喋り爆笑



お部屋に入ってくれた方は

22や33
のマスターナンバーの方が多く


さすがだなぁ
愛だなぁ
人のためだなぁ


感謝感激、雨あられ


clubhouseの
操作方法を理解して無くて
いきなり終了となったり


この日の3人には

ちょうどいい

感じでした




人からどう思われるかが
大切だったわたしのブロックが



1つ解除✨✨



取り敢えずやってみる


とっても素敵な魔法のことばです✨✨