ごきげんよう



前回はひとり三峯神社でしたが


今回は3人旅
 

 

娘が幼稚園上がる前に知り合った

ネバナライ愛の女神
Kちゃん

4-4-11
 

数秘の鑑定を受けてくれた

50歳って楽しいよ音譜
Jちゃん

5-4-5
 
 
4という真面目な数字
を持つおふたりを


8というパワルフな数字しか無い
わたしが巻き込む旅




今回は、池袋からの切符を
間違えることなく購入
 

快適な列車に揺られ
 
路線バスで、山道を揺られ

 
凄くいいお天気の三峯神社へ到着
 
 

 
今回はお賽銭が足りなくなることもなく



お守りもゲットし



 
 
しかし
山の天気は変わりやすい
 
 
御仮屋神社につく頃には
 
雷の音すっごっ
 
 

奥宮遥拝殿に、着いた頃には
 

雷・風・雨
荒れまくり

からのぉ

 


キラキラ

インコ?チドリ?っぽい雲

 
雲がどんどん流れて虹を吸い込む
 


行きの電車の座席番号は9
 

9  完結・手放す
 

私は執着を手放すことを意図しました
 
 
手放せたかな???
 

初めて3人で歩いた日も
虹が出た


絶賛応援されてるキラキラ
3人の旅でした
 



今回の忘れ物
 
お御籤引き忘れた。。。。
 
 
 
 

 

 あ〜
 楽しかった