ごきげんよう
 
 

私ははづき数秘術なるものを学びました

👆はづき虹映先生

 
はづき数秘術では
 
お誕生日から4つの数字をだします
 
 
宿命数(生まれた日)
努力しなくても、もともと持ってる武器


運命数(西暦からのお誕生日を全て足した数字)
今世の目標
努力しててに入れる武器
 
 
使命数(お誕生日を足した数字)
今世のチャレンジ目標
2つの武器を持って挑戦する
 
天命数(宿命数+運命数+使命数)
おまけ
 

 
私は
宿命数8
運命数8
使命数8
おまけの天命数6
 
 
数ある数字から
1つの数字しか選ばなかったというド変態

 
なぜに私はしか選ばなかったんだろう
 



私にはとてつもない使命があるんでなかろうか
 

私ったらとてつもないビジネスセンスがあるんでなかろうか
 

びっくりするほど、天と地を繋げれるんではなかろうか
 

なぁ〜んて思ったりもしました
 
 

もうすぐ50歳
どうなのよ??
 
 

使命数8は、周囲と分かち合うという意味もあります
 
 
よし
はづき数秘術の智慧を
分かち合おうかしら


有料で爆  笑
 
 

分かち合い(鑑定)では


人生周期の流れ
 
転換期、どのタイミングにいるのか
 
ご家族との関係性
 
お子様の特徴や才能

 
神社、仏閣巡りが好きなので
 
巡りながらお話しすることも可能です
(神仏からのメーッセージ等は無し)
 
 
神社・仏閣巡りは、都内以外でも可
 
 
オンラインでも対面でもピン!とくるほうで
 
 
 
ご案内できるサービス



 

お申込みはこちら