ごきげんよう



夏至の影響か!

と思いたい
と言いたい
 
 

坐骨神経痛の痛みが、ぶり返してる
 
 

お風呂から出たら
痛くって、痛くっって
 

着替えもままならぬ
 
 

早速
みわちゃんから習った
 

ゆるゆる体操してから寝る
次の日朝
猿4-4-7または3-11-4 
いのしし8-8-8
 

 
猿 「お風呂に髪の毛が残ってる」
 
 
いのしし 「昨夜お風呂上りお尻痛くって。。」
 
 
猿 「背伸びしろっていってるのに、言うこと聞かないからだ」
 
 

キィー
む・か・つ・く
 
 

わたしの中の
マグマがぐつぐつする
 
 
マグマ 画像フリー素材 に対する画像結果
 
 
いのしし 「してるし(ゆるゆる体操&イヤーカフ)」
 
 
 

 
目の前の人が鏡
 
現実は自分が作ってる
 
インランケッチ(あなたはもう一人の私)
 

 
ベランダでゆるゆる体操して
マグマをを落ち着かせる
 
 
 
そういやわたしガーン
 
子どもや友人によく言ってったよ
 
 
「だから、言ったじゃん」って
 
 
う~ん
 
 
猿に対して

 
「気づかせてくれて
ありがとう」
 
 
鏡を見る人のイラスト(笑顔の女性)
 

 
は、まだまだ言えません。。。。