ごきげんよう



はづき数秘術に出会って早何年??
 
 
私の大好物(あなたの知らない世界)の、知識豊富な方とお話を聞いたり
 

家族以外で、はんぱね~愛をもらったりと
 

 
楽しい日々ですチュー
 
 
 
 
 

はづき数秘術の読み解きでは
 
4つの数字を皆さんお持ちです
 
 
私は4つ中3つが同じという
ド変態
 
 
さきたま会の
あき野由季さん・如月ひろえさんは
 
私のメンターに当たる方々なんですよおねがい
 
 
私の好物の師匠で、剝ぎ取り名人
如月ひろえさん
記念すべき第1回定例会の
スペシャルゲスト
 
 
愛溢れる冴木マミさんに、すっごい久し振りに画面越しにお会いできて
 

変わらずの愛と美を再確認

 

 

 

 

師匠繋がり

早くリアルに会いたいね

にしくぼぴのさん

 

 

 

 

由季さんのお話会で、お会いした

お話上手な、ゆきこさん

 

 

あ~楽しかったラブラブ

 

 

最近
埼玉県に呼ばれてるるる~
 
あったらいいなハートどこでもドア爆  笑
 
 
 
 
下差し工場中注意
 
 
ご案内できるサービス
リボン数秘術鑑定

リボンはづき数秘術入門講座

リボンはづき数秘術マスターコース