ごきげんよう

 

 

春分の日がとっくに過ぎて

4月に突入。。。。

 

 

早い

早すぎる

 

やり残した事がありそう

気持ちだけが焦る

 

けど。ま、いっか

 

 

3月半ばに

素敵なイベントに参加しましたラブ


 

 

 

この日は一粒万倍日

 

 

 

武蔵一之宮 氷川神社

 

 

初めてのイベント参加

 

ワクワクしながら

 

大宮氷川神社へ向かいます

 

 

参道のお団子屋さんに

 

親子連れを発見

 

 

 

あ!!!!

あきこさんと、サイキックちゃん??

 

 

平然を装い集合場所へ

 


やってしまった

 

 

小銭ゼロガーン

お賽銭どうするの問題

 

 

大騒ぎしたら

気持ちの温かい参加者の方から

 

お賽銭をお借りするという事件

 

 

以前に参加された方からのアドバイス

 

「サイキックちゃんに

お守り選んでもらって、崩せばいいよ」

 

きゃーそうする❤️楽しみラブ

 

 

 

あきこさんが

 

何でも聞いてくださいねーーー

 

わーい

 


 

 

神さまから

 

メッセージといただき物を

 

ひとりひとりに

教えてくれるサイキックちゃん

 

 

事件です

皆さん手帳を持参。。。

 

 

サイキックちゃんや、あきこさんのお話を

皆さんメモしている。。。

 

 

ええ、もちろん

メモできるものは無し


何故だか消せるボールペンのみ持参

 

 

携帯で録音できるキラキラ

 

録音ボタン押し忘れ問題ガーン

 

 

 

サイキックちゃんのメッセージを

 

あきこさんが、深堀りしてくれて

 

 

きゃー。

ふむふむ。

へぇー。

あのことか!

 

楽し過ぎるラブ

 

 

サイキックちゃん、可愛すぎるラブ

 

 

 

 

本殿の素戔嗚様から

虎サイズの猫をいただく


(これは奇跡的に録音されてた)

 

 

 

大丈夫だよ

大丈夫だよ

(本当はもっと長文)

 

もう感激の涙

 

 

ごめんね

サイキックちゃん

おばさん感激して泣いちゃったよ

 

 

嬉しかったの笑い泣き

 

 

 
サイキックちゃんに、選んでもらったお守り

 

 

その後まさかの

特別に5分間のセッションをしてくれるとなり

 

 

ぎゃーー嬉しすぎ

心と頭の準備ができてない

 

 

あー

うー

えー

 

 

興奮しすぎて、よく覚えてない

 

 

けど

お財布の中のお守りと

携帯につけてるお守りは

 

そのままで大丈夫とのこと

 

 

 

楽しい時間はあっという間

 

最後のメッセージは

 

 

引いてばかりいないで

前に出てね

 

 

いや〜

 

素敵な時間でした

 

 

とっても気持ちが軽くなり

 

 

あきこさん、サイキックちゃん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私も目の前の人を喜ばせたい

 

そんなことを思う1日でした

 




下差し工場中注意


ご案内できるサービス
リボン数秘術鑑定

リボンはづき数秘術入門講座

リボンはづき数秘術マスターコース