続き。。


 

青梅の街に戻ってきたら、やっぱり暑い

 


 

さて、秘密基地にて最大の目的

 

さとう式リンパケアを体験

 


 

ずうっと喋り続ける私

 

九頭龍神社へ行ったから、かなりの疲労感ニヒヒ

 


 

ミワコさんに触れられると


 

おおおおラブ

足先までしびれる

 


頭さわさわ

 

おおおおラブ

気持ちいい。。眠い。。

 

 

喋ってなんぼな私

ちょっぴり眠気との我慢体験


 

 

 

 

そう、昨年セルフケアを教わりに行ったの!!!

(2時間半かけて)


 

 

 

家で自主練中

ふううと呼吸してる時に、娘帰宅

 

 

お母さん、なにやってんの?

 


怪しかったらしい爆笑


 

側弯気味の娘に一緒にやろうよハートと誘ったら


秒でお断りされましたえーん

 

 

 

青梅の秘密基地では

 

宇宙人セラピストが

心も身体も癒してくれますよラブラブ

 

 

 


八角 あや
ご提供できるメニュー

はづき数秘術入門講座

はづき数秘術マスターコース

数秘セッション

詳細・お申し込みはこちらから
ハート