はずき数秘術の講師仲間

 


シマムラ ミワコさん

数秘22-33-11 

ゾロ目をお持ち 

 


白い世界の橋渡し・白い犬

私のガイドで、類似の関係ラブ  白・白のドスピ


 

 

 


山口真末子さん

数秘4-33-9

大きな変化を起こす女神

 

青い夜・赤い空歩く人

私も3系で神秘の関係 惹かれないわけがない爆  笑

 


 

 


ミワコさんのリンパ体験に青梅へ

 


さすが白い魔法使いさん


おもてなしの心で、私達を檜原村の九頭龍神社に連れって行ってくれるとキラキラ

 


 

戸隠の九頭龍神社へ行く予定をしてましたが

コロちゃんと猛暑で延期したところだったの

 

 

呼ばれてる音符

(思い込み大事)

 


 

九頭龍神社神社近くの、有料駐車場に停めるというミッション

 


なかなか見つからず、何人かに伺うと

「200メートル先」って皆さん言うけど爆  笑

 

 

何だかんだで、駐車できて

 




ご祭神

九頭龍大神

(くずりゅうのおおかみ)


天手力男命

(あめのたぢからのみこと)



お詣りできました照れ

 

 

勿論貸し切り

 




この辺りで、いい香りがするらしい





 

九頭龍の滝では

素敵なメッセージを

 


泣いたり

笑ったり

怒ったり

子どものようにしていいんだよ~って

 



車の中で

何故だか合唱コンクールで歌った曲

 

「野生の馬」

 

歌った~で盛り上がる

 

 


 

ミワコさんのリンパ体験は次回につづく。。。。。

 

 


八角 あや
ご提供できるメニュー

はづき数秘術入門講座

はづき数秘術マスターコース

数秘セッション

詳細・お申し込みはこちらから
ハート