娘の携帯をバージョンアップ、その事務手続き中に

 

 

「この携帯いまいち使い勝手が悪い。電池の減りも早いし」

何気な~く発した私の言葉
 
 

聞いていたんです

 

 

宇宙びっくり

 

 

 

充電器を外しても充電中のマークが付くので、おかしいな。再起動しよう

 

あっ、間違えて電源を切ちゃった

 

電源入れようとしましたが、二度と電源は入りませんガーン

 

まだ1年しか使ってない

 

 

 

宇宙は私の望みを聞いて、違う携帯にしてくれましたえーん(娘のお古)

 

 

 

写真・動画・連絡先は、保存してなかったショボーン

手放しね

 

 

は~い。始動しま~す

 

 

ZOOMを使った、講座のご案内です

 

 

ゆめみる宝石入門講座はこちらから ゆめみる宝石 ※日時のご要望ございましたら、メッセージ欄にご記入ください

 

6月17日(水) 11:00~12:30

6月24日(水) 11:00~12:30

6月27日(土)20:00~21:30
 
7月1日(水) 11:00~12:30
7月11日(土)20:00~21:30
7月15日(水) 11:00~12:30
7月18日(土)20:00~21:30
7月22日(水) 11:00~12:30
7月25日(土)20:00~21:30
 
 

乙女のトキメキマスターコースはこちらから乙女のトキメキ

 

 

*対面での講座・日時のご要望ございましたら、メッセージ欄にご記入ください

 

7月7日(火)・8日(水) 10:00~12:30

 

7月28日(火)・29日(水) 10:00~12:30