塾生は中3は5名が415点以上。
1名が394点。

雰囲気がどうなるか。和気藹々となる。
この6名のうち、成績上位の2人が
私の真似ができる。(特に怒らない)
信じられないほどクオリティが高い凝視

結果を持ってくるから、三者面談では良い子にしてます、とか塾で1番真面目です。と伝えてくださいと裏取引まで持ちかけられる。

・人の話を聞いてる証拠。
模試の復習をさせた時も、数学は関数や図形(3)(4)。
などをやってますからね。凝視


自分がヘタレからスタートでしたので、人様に怒るのもダサいです。あの時、もし自分が怒られてたら、さっさと辞めてると思います。嫌いです。と言って。

高校生からはマリモと呼ばれいます。凝視
中3からは、デコ広親方と呼ばれています凝視

あなたの塾の先生にハゲと言ってみてください。
講師の本当の力量や捌き方が分かりますよ。

素人講師・俺様系講師ならこのように答えます。

「うるさい、静かにしろ!」→はい、論外。
「え、あ、いや、汗汗」→ちょい、プライド高め。
「・・君っておもしろい!じゃあ次の問題いこうね。内心は不満」→はい、マニュアル通り。
「ハゲてまーす🧑‍🦲いぇーい✨✨」→おじさん頑張れ。

生徒はどの返事が欲しいでしょう。
私ならこう答えます。

「わだすは24さい。みんなは15さい。10個しか変わらないんだよ。わだすが、70なったら、みんな60だからね。まあ、塾の売上を髪に投資するから良いですけどね。はい、先にハゲるのはどっちかな、ケロケロケロケロケロwwwwwwwwww」

これぐらいできますよね?
結果を出す塾は対応一つが違いますからね。そこら辺にいる生徒を集めてまとめるにはこれぐらいが丁度いい。