わっくん塾の中3生の話。

なんと、、、、、なんと、、、


5名が415点オーバーとなりました


Instagramに分かりやすく400点オーバーと記載しています。


開塾初年度は中3は2名。

今年度は5名。


入塾テストもない。

入塾した普通の生徒達に400点以上を取らせる。


もちろんこの中には石巻工業や桜坂を検討している

生徒たちもいる。よくやった。


1校舎、中3の1つのコースしかない個人の塾。自社テキストもない。だが、

415点以上を5人。

桜坂や工業を志望のする生徒に得点させる塾。


石巻市で他にありますか?

※あるならばわたしに教えてください。


わっくん塾はネット上市内塾ランキング外です。

開塾2年目だからまだまだなんですね凝視


私はセコ技を使わず、自分のやり方で、

結果を出していこうと思います。


また当塾の生徒は、勉強だけではない。

運動の部長、文化部の部長、生徒会、外部活動など常に二刀流の生徒達です。陽キャラ、俗にいうコミュ症も多いです。それでも勉強の時は一つ。


生徒をまとめる。中間層、上位層を強く。引っ張る。


私の塾の考えはやはりこれ。

「そこら辺にいる生徒を集めて、400点を超える。」です。


元々点数が高いはどこの塾でも実績になるし、どこの塾でもウェルカムだと思います。それでは楽しくない。意味ない。偏差値40、45、50、の生徒に400点を超えさせる指導を代表直々にします。ぜひ、300点の生徒に通っていただきたい。


080-1857-1155

 お電話お待ちしております。


名前で笑われる塾

結果で笑い返しています。



昨年度。開塾初年度実績

400点の生徒を60点上げ学年1位に

・400点の大手からの転塾生を半額の費用で過去最高得点&学年一桁へ。

・塾デビューの300点の生徒を初の400点へ。2度目も400超え。

・個別指導からの転塾生を60点up。

・5教科2桁の生徒を2ヶ月で183点up

・数学100点&学年5位→学年3位

・塾デビューの生徒を1年間学年一桁に


今年度最新実績

・新規入塾生、2ヶ月で100点アップ

・中3 415点オーバーが5名

・新規入塾生、2ヶ月で94点アップ


まだまだ続きます。

更新して参ります。