個人塾はスピード命。考えるな感じろ。


そもそも1日に3件、4件となぜこんなにブログが書けるのでしょうか。


結論、やる気の違いです。ブログの更新頻度から判断できます。今月はテスト期間。そして夏期講習前です。石巻の塾なら投稿していて当たり前です。塾の代表の文面、絵文字などがあるのか、しっかり時代に合っているのかを判断ください。凝視


私は1日10件と文章を書き続け、ストックしています。なぜこんなにネタがあるのか?


それは毎日現場にいて全生徒を指導しているからです。生徒の成長を感じるからです。分かりやすいです、来るのですから。


わっくん塾は、桜坂志望、工業、西高、好文館、石巻高校、と全て総大将。が教えます。


月の休み 1。29連勤で指導した私が、石巻市の生徒の様子を発信しています。ちなみに私は今、床屋に行きたい真顔髪が爆発している。30日に予約をしている。来月18日の午前は歯医者。8月まで予定が埋まっている。


私は個人。実績は数よりも中身のある実績がほしいのです。教えた生徒に納得のいく進路決定をしてほしい。中身を作りたいのです。これからの実績はもっと中身。


それではどうぞ。


昨年度。わっくん開塾初年度実績

こちらは入塾順に掲載しています。


・400点の生徒を60点上げ学年1位に

・400点の大手からの転塾生を半額の費用で過去最高得点&学年一桁へ。

・塾デビューの300点の生徒を初の400点へ。2度目も400超え。

・個別指導からの転塾生を60点up。

・5教科2桁の生徒を2ヶ月で183点up

・数学100点&学年5位→学年3位

・塾デビューの生徒を1年間学年一桁に


一期生が頑張ってくれた。みんなで達成したわっくん塾の実績です。ニコニコ


塾の名前は可愛い系なのに、中身はストイックな塾かと思います。成績向上、維持、目的がありますよね。私は大手塾育ちの体育会系です。凝視