高校生の定期テストが返却されました。

高1生は現実を突きつけられておりました。「勉強を改善しなければいけない。」甘い。と言っていました。

高2。数B 9割。おめでとう。よくやった凝視


詳しい平均点や科目順位はまだ出てないので何も言えませんが、一回目の平均点は高いはずです。その高校での立ち位置を把握しましょう。


この1回目で今後どう向き合うかを決めましょう。

「2回目はより難しくする。」と高校の先生は言っています。中学校の時も猛勉強して410点、450点と取れましたよね。高校はどうでしょうか。次は常にこのレベルです。努力量と質、プラスαで必要です。ケアレスミス。とかではなく解けないと話にならないのです。


教科によって、良い悪い、がはっきりと分かれます。受験で使用する科目、数学英語。数学1、数学aも毎日勉強するようにしてください。

まだ終わってない。これから🔥

高校生の第二回は9月12日です。修正と準備の時間はあります。あとはプライド。


私は低い点だからと言って怒らない。

温厚ですよ!!


10時間前に下書きを載せてしまいました🙇‍♂️