本日、市内のある中学校でテスト1週間をきってるにも関わらず、教員の都合で当日は理科の定期テストを実施しない。後から対応すると文書を出してきた学校がある。

結論、遅い
(誹謗中傷事件の時の対応も遅い。)
・授業が中々進んでいないことを1ヶ月前から私は知っていました。でも1週間前にやっぱりできません。大人はズルいですよ。定期テスト4教科400点真顔定期テストこちらは1ヶ月前以上前から準備してきたのです。
評定のため、たった一回のテストのために。

「このままでは模試や到達度テスト、その中学校の生徒全員が間に合わなくなりますよ。ちゃんとしてください。」
と他の先生方は校長に言わないんですか?
今後の授業は校長がするそうです

この学校は問題が起きた時に、隠蔽しようとするので、ブログに残しておきます。
フライデーの記者でした凝視

決まったことは仕方ない、切り替えて頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥