わっくん塾の様子です。


河南東の生徒は最終確認のため全員集合。

中3は河南西の子が1番に来た。自転車で。

続いて蛇田、青葉と続々と中3が来ました。

テスト前全学年集合です凝視

個人塾なので。当たり前なのです。


・2時間、3時間、4時間、5時間、

学習時間は強制しません。


明日は良い日になりますよう心から願っています。いや、良い日にしてきてください☀️


一つ一つの問題を丁寧に。

全力で。


・6月は高校生、中学生とテスト期間のため

塾を6/2〜から休まず営業してきました。

今月はほぼ毎日会っている生徒がいるのです真顔

来るんですから🔥


私は体力的には問題ありません。

ただ教室(同じ空間)に1ヶ月、1日、朝から夜と過ごすので精神的にキツい時があります。凝視


6月30日は午前だけ休みます。残り6月、7月前半から面談をスタートし、中3の模試で日曜日を開けます。来月の7月14日、7月15日が私の1日休みになります。私は健康第一に動きます。


ちなみに今年は中3の新規入塾生2名の活躍で大きく塾がまとまりました。ありがとうございます。