誕生日は祝います。

塾の代表なら知っていて、

当たり前でしょう凝視


小学生は4名。

そのうち2名が同じ日。

おめでとうございます。


小学生が塾で1番大人しい。

時間は分けているのに…笑


よく話をしてくれる。

私の話を聞いてくれる。


あと⚫︎年で中学生だ。

あと1⚫︎⚫︎⚫︎日で受験やで。


と私は言いましたが、

ニコニコおねがい✨反応しています。


学校のカラーテストを塾に持って来てくれます。

褒めますよ。

算数はテコ入れしていきたいですね。


5年生の内容、6年生の算数がイマイチですねコアラ

レベルアップしていきましょう。


25時半になりました。コピー頑張ります。