ポッカポカ❗️ の ヌックヌク❗️


のコタツ仕様になった我が家


コチラから↓


温かい って幸せ❤️ですね笑


温かい を日々噛みしめてる?笑


北出ひとみです指差し


でも 温かい 暖かいって 本当に幸せなんです❗️



さてさて 今日は 


小松市N様邸の一年点検に 行ってきました!


あれ? こないだも


"小松市N様邸" ? じゃなかった?


そのまた別の "小松市N様邸" です❗️


ごめんなさい🙏 ややこしいですね💦



とても 綺麗に整理整頓されていて感激でした🤩


お久しぶりに会った?


マイペースなおふたりに ホッコリおねがい


一年点検で お馴染みの


社長自らレクチャーの エアコンお掃除も


旦那様(神っ💖) 完璧でした❗️


これには みんな笑いが 巻き起こるほど


脱帽です、笑



今夏の異常な暑さに フル稼働したエアコン!


つい最近まで活躍してくれてましたね


秋も 感じたか否か?くらいに


冬には またフル稼働していただくつもり...



先にも言ってたように


温かいって 幸せです😆


これだけ ピッカピカなら


性能も フルに活躍してくれますね👅



WORKSはコチラから↓



憧れのミーレ↑


Rの入り口のパントリー↑


マルチカウンターから見える中庭↑



また↑のリンクから


WORKSご覧になってみてね‼️